忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトの更新をしようと思ったらサーバーのメンテになってしまいました。
てなわけで、サイト更新は明日。
つか、更新自体は間に合ったのかなぁ?
確認しようと思ったらできなかったんだけど。
んー…空座奇譚の続きを書いたんだけど…。
いやまぁ、需要があるかと言われれば多分あんまりない。
あんまりないけどちょっと書きたい。
てなわけで、こっちでちょっと書いてみました。
空座奇譚の内容の方はぼちぼちと触れていく予定…でも、今回UPする分で大切な事は半分くらい書いてる気がする。(笑)
それはそうとして。
スパーク用にこの間から書いてきた原稿ですが、どうやっても一護が告白するところまで行きそうもありません。
というわけで、急遽スパーク用には別のお話を。
今度は浮竹隊長も出演。
なんとか間に合うように頑張る所存。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31