忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん、一昨日ね。
こんな長く続けていられるのも、遊びに来てくださってるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。
7周年御礼企画は……。
ううーん、特にこういう企画が!って声もないからなぁ。
スルーの方向?
まぁ誰かがこの日記を読んで「おお!この企画やってみたまえ!」って言ってくれればね。
できることならやります。
んでもね、お祝いにあっくんドリをいただいたの!!
あっくんがかわいいの!!ヒロインにチョー弱いの!
春野さん、ありがとうございまーす!!
近々飾りますんで。

で、一昨日は何をしてたかって言うと、スパコミの原稿さ。
板石さんがね、この間のオンリーで素敵指輪を作ったんだけど。
そして早速買って、それをはめて売り子していましたが。
板石さんのスペースで指輪に目を留める人に「これでーす」って自慢してましたが。
↑なにが関係してるかって言うと、この指輪を作っておまけ本とか出さないの?って聞いたんだけど「うーん…」って言われて。
メールでやり取りしているうちに短い話ができたので、それを送ったんです。
ええ、10分で書いたものを。←失礼
それを板石さんったら原稿で使うとか言うんだもの。
「ぎゃーっ!待って待って!人様にお金を払ってもらうような原稿じゃない!2枚しか書いてないし!」
てなわけでもう少しイチオリらしいところもほんの少し足して(それまでほとんどイチオリじゃないって…イチオリ指輪話なのに…)なんとかかきあげました。
えーっと今回は死神の方々も多数(でもないか)出演です。
そして酒飲んで寝たわけで。←一人寿ぎ状態

昨日は昨日でちょっと用事に十月さんにお付き合いいただいて。
ついでに天狼星の方のスパコミ原稿の打ち合わせ。
こちらは前にも書いたけど、1本のお話を小説とマンガで。
白崎くん出演です。
えーっと出演は織姫と黒崎くんと白崎くんの3人。←いや、2人だから!
R18でございます。
十月さんにコンテを見せてもらったんだけど。
ぶふーっ!鼻血でる!
キャッチーな部分をマンガ化してくれてありがとう!!
一応ね、私からリクエストがあって。
「白崎くんのエロい顔お願いします!」
てなわけで、それもあり。
えーっとねぇ…見たくない?←聞くなよ
ああもう!すげー楽しみ!!
うん、まぁ…私も5P書き足さなきゃなんない事実が発覚しましたがね。
一応昨日帰ってからと今朝で前部分の1Pは書き足してみました。
あと後半で4P。
えーっとえーっと…ヌけるようにがんばろうといつも思ってるんですが。
なかなかままなりませんなぁ。

さて、今日は1日原稿…ではない。
東京マラソン。
走りませんよ、勿論。
当たり前じゃん。走るの嫌いだし。
でも歩くの。
実は第1回から応援ウォークは行ってる。
第1回のときって引っ越し前で実はマラソンコースのすぐ近くに住んでたのね。
なので煩いのはもうわかってて、それなら家で「あー!うるさい!」って言ってるよりは歩いた方がいいかも…って十月さんを誘って(ていうか、そんな4kも歩くのに付き合ってくれる人はそうはいない)ほてほて歩いたわけで。
去年も歩いてトップランナーがばびゅーんって走っていくのを見てました。
早すぎるよ。
なんで38kも走ってきた後でそんなに早いわけ?
まぁそんなこんなでこれから仕度して出かけてきます。
原稿は……うん、夜にもう少しがんばる。
あとトリコのほうも。
8割がたできてるんだけど、ページ合わせの最終打ち合わせが太丸さんが超絶忙しくてできない。
なので最後の落としどころの前でストップ状態。
でもまぁ多分締め切りまでにはなんとかなる。
私はね。
太丸さんは本当に大丈夫なんだろうか……。心配だわ。

拍手[0回]

PR


【今晩は♪】
初めまして。鬼神童子ZENKIが好きな育と言います。
鳴瀬さんの書くZENKIが格好良いのでいつもドキドキしています。(照)

遅くなりましたが、「Al Rischa」7周年おめでとうございます!!
7周年御礼企画なんですが、好きなキャラと「お花見」なんてどうでしょうか?(←桜の開花が早いと言う理由ですみません。)
これからも鳴瀬さんと「Al Rischa」を応援しています!!
夜遅く&乱文失礼します。
【企画をありがとうございます。】
育様

こんなへっぽこサイトにようこそです。
それから企画も考えてくださってありがとうございます。
お花見ですかー。
なるほど季節的にもタイムリーですね。
ちょっとその方向で考えてみますね。
ありがとうございました。
またお気軽に遊びに来てくださいね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31