忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノーマルカップリングにイチオリ追加。
時期的なものではないです。
結構ずれてる。
本来ならハロウィンネタなんだろうけどねぇ…。
あんまり面白いものが思い浮かばず。
ここんところ本誌も零番隊のターンで、一護はいまだあのロケット的なもので上昇中だし。

さてさて、それはそうとて。
スパークなんですが、茨道なんてもんじゃねぇよ!な状態でした。
あれかなぁ…アニメ化されたりしたら少しは違うのかしら。
在庫があるのでどこかの時点でまたソーマで出たいとは思うんだけど、早くて1月のシティもしくは3月かなぁ…て言うか、その段階だって茨道には違いないわけで。
誰か!せめてノマカプでソーマ!

もののついでに…。
夏からバイオリンを始めまして、3ヶ月で発表会とか無茶振りをされました。
なんとか先日終わったんだけど、もうやってる最中に手がプルプルする~としか覚えてない。
本当にちゃんと最後まで弾けてたのかわからないほど。
一応先生には「3ヶ月には聞こえなかったよ!」とお褒めの言葉はいただきましたが。
スローテンポな曲を倍くらい遅くして漸く弾けたくらいなんだもん。
てか、無理だよ!速く弾いて抑揚つけるのなんか!
来年はも少し頑張りたいです。

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31