忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は前鬼ドリとイチオリグリをUP。

前鬼ドリは掩護の最終回。
んー…前の回とほぼ時間軸は同じ。その時前鬼は…ていうところで。(それだけじゃないけど)
ちなみに今回のお話で前鬼のお話は100個目。
前鬼についてはちゃんと連番で作っているので(ていうか、テニプリの分とかが連番だけど枝番つけたりして自分でわかりにくくしちゃってたんだよね、話数だけのことを考えたら)、いくつ書いたかがわかりやすく。
ブリーチも連番なんだけど…実はうっかり連番に入れてはいけないものを入れちゃったんで、若干だめっぽく。
…ま、いいけど。これは私のPC内だけの話なんで。
とりあえず、掩護はこれで終了。
次回は同じ日の出来事を書く予定ではありますが、章立てとしては別物にします。

イチオリグリはThe fight is not yet overの5話目。
実は長くなっちゃったんで中で2つに分かれています。
ようやく買い物に出た一行……なんだけど、全く買い物してないんだよなー、あの人たち。
いやまぁ、私がグリムジョーに合う服とか全く思いつかないって言うのも問題なんだろうけど。
基本的に買い物する気のない人たちばっかりだから。(織姫以外)
これではグリムジョーの服はいつまで経っても手に入らないぞ。

てなわけで…。
更新情報はこっちにもサイトの方にも両方書いていくんだけど…。
同じような内容だけど全く同じではないあたり。(笑)
同じだったらコピペすればいいんだけどさ。余計な事を書くのはひょっとしたらこっちの方が多いかも。
でもサイトの方よりあっさりしてる場合も無きにしも非ず…なんだよな、これが。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31