忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、表紙がね。
そういえば今月はSQは放課後しかなかったねぇ。




▼つづきはこちら

【小説ネタ・・】
あっ、こんな所にも図々しくもお邪魔しているオリノコです。
ブリーチ、私も石田くんの後悔がひょっとしてまだ来ていないのかしら・・と心配しておりました。織姫ちゃん、大丈夫ですかね・・(涙)。
テニプリは、私も、スクエア見て「あれ、本編休みだったはずでは?」と思いましたよ(笑)。鳴瀬さんだけじゃありませんよ。
でも、今月放課後の方にちょろーっとだけ海堂が出てますよ(編みぐるみ姿ですけど・・)。
最後の方のページで、不二が桃と海堂の編みぐるみを両手に持っているんです(気づいてたらごめんなさい・・)。
不二が他の人と争奪戦の末海堂くんの編みぐるみを勝ち取って、それを愛でつつ、桃の編みぐるみの方を呪いのワラ人形のごとくラケットで打ちまくっているシーンを一瞬で想像してしまった私は愚かでしょうか・・(もし、こんなアホネタで良ろしければ小説ネタに・・)(汗)。
【Re:小説ネタ・・】
オリノコ様

コメントありがとうございます。
いやもう、いろいろとドキドキしますよね、BLEACHも。

放課後の方も言われてみれば、これは海堂のあみぐるみかぁ。
確かにあの後壮絶な奪い合いがあってもおかしくなさそうですね。
桃ちゃんのあみぐるみはあっという間にひどい事になりそうですが。(笑)
ネタをありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31